7/7横浜

はい、ただいまオリックス劇場から帰宅中のポン太。です(≧∇≦)

二日間会場の内外で遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)

楽しかった〜二日間については後ほど書くとして、その前に書けてなかった七夕の週末について。


夜バスで横浜に着いた後、川崎駅で虫さんKYエリナさんと合流して、イベ会場へ。


雨の中沢山の人がCD列に並ぶのを見ながら、個別券のやり取りに。


一通り行なった後、雨をよけてファミレスで整理とダベりんぐ。


昼前に会場へ戻ってしばらくぶらついた後、娘。の方達にお別れを告げて再び横浜は横浜ブリッツへ。


リビアーンさん達とお会いして、開演を待ち入場。


去年は来れなかったBerryzさんの七夕ライブですが、今年は参加ヽ(´∇`)ノ


昼夜ともに1階の後方で、わっしょいさんと遊んでました(^w^)


昼は某敏腕マネの真ん前で最後まではしゃいで、夜は右手最奥で壁を背にノンビリと。


微妙にSLは変わりましたが、色んな曲が楽しめて、来て良かった〜が正直な感想でしたo(^-^)o
特効のメンバーカラー銀テもちゃんとゲットしましたo(`▽´)o

須藤さん、夏焼さん、菅谷さん(≧∇≦)

メッセと合流するべく虫さん家へ、、、。

                 つづく