7/28-29有明→新大阪

はい、すっかり暑さにやられてノビノビなポン太。です。


今日の仕事中に今週末の宿から名駅近くの系列ホテルに変更してもらえないかって連絡が(^。^;)


目的地からの便利が悪くなるんだから、宿の部屋を条件upしてくれるなら構わんよ〜って答えたら無理との事で、断る事に。


ライブ終わりにめんどい移動しなくていいからって選んでるんだから変更は無いよな(*´∇`*)


と言う事で、先週末の事。


結果的にシリアル付きCDを結構買ったんで初めて娘。さんリリイベに2日間参加して来ました(≧∇≦)


唯一大阪の一回目はハズレたんですが、行かないからとヲタモダチさんからヲタモダチ価格で譲ってもらえる事になり、結局2日6公演。
堪能して来ましたo(`▽´)o


まず28日の有明
ゆっくりの夜バスで8時頃新木場到着。
すでにかなりの暑さ。


国際展示場駅へ移動して朝ごはん。
なんだかんだと時間潰してから会場に。
娘。さん界隈の凄い人達に挨拶してイベDVD目当てにグッズ列へ。


無事に買った後は、ダベったり個別の交換したりしてから入場。

 1回目 31‐27
 2回目 9‐10
 3回目 34‐26

中央だったり通路だったりで、なかなか見易い席だったのでラッキー(*´∇`*)


とりあえず大人しく石鞘中心に4曲とも眺めてたつもりですが、この日は鞘師さんを気がついたら観てる事が多かったかな?


ダンスもですが表情がいいっすな(*´∇`*)

あと飯窪さんの緊急会見が(笑)


握手は、石田さんメインにしてダンスの事を話す。
鞘師さんにもダンスの話で。

後はフクちゃんにはガチキラの賞品の事。
ハルちゃんには虫さんの事。
香音ちゃんには、、、(^w^)
そうそうやっとこさ香音ちゃんに笑ってもらえたのが嬉しかったですなヽ(´∇`)ノ


むちゃくちゃな陽射しの中で3回終了!


ご飯食べた後、みんなと別れて東京駅からゆったり夜バスで大阪へ。


女学院聴きながらいつの間にか寝てしまっました(^w^)


がっつり寝て8時過ぎに大阪着。


時間があるので銭湯に行って朝風呂。


身体が解してさっぱりした後、京都観光から大阪入りしたカリビアーンさんと合流。


少しお話して個別交換した後、会場へ。
有明より熱くて焦げそうに(^。^;)


昨日と同じく娘。さんのスゴい人達に挨拶をしてフラフラしながら、イロイロな方とおしゃべりしつつ、開場したら中へ。


1回目 2階 2‐43
2回目 1階16‐37
  3回目 1階12‐24


1回目は2階でしたが、近いしフォーメーションもじっくり観れて良かった(^w^)
2回目3回目も見易い席だったんで引きは悪く無かったかなo(`▽´)o


有明とは変わって、青サイ結構振ってガッツリ踊ってましたo(^-^)o
最終的にはヒサビサに跳んでたり、、。


観るのは変わらずで、石鞘メインでしたがこの日はほとんど石田さんだったような(笑)


その石田さん、2公演目で振りを間違えてくれたせいで、オイラもつられて間違えてしまいました(;^_^A


で握手は基本昨日と同じく石田さんと鞘師さん中心に。
ダンスとラジオの話。
石田さんにつられて間違えた話しようかと思ってたけど、いざとなったら違う話をしてしまってましたf^_^;


お二人は面白かったり予想外の反応もあり楽しかったですね。

譲ってくれた○○さんあっとーざいました(*^o^*)


でもやっぱり摩天楼楽しいやo(`▽´)o


名古屋ハロがまた楽しみになりました(*´∇`*)


って事で、2日間遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)


次は名古屋でヨロシクお願いしますヽ(´∇`)ノ