7/8池袋

はい、ただいま京都駅で接続待ち中のポン太。ですヽ(´∇`)ノ


まだウチは遠いぞ(T.T)


では続きです。


虫さん家に着いてオイラ。


「生祭り」を見ようと虫さんのPCをいじりながら、女学院を聞いたりしてる内に眠くなったので沈没(^w^)


早起きしてみんなで池袋へ向かう予定でしたが、虫さん家を出れたのは7時前。


ご飯食べて、渋谷で公衆の面前でね2ショット撮影会を済ませて、サンシャインに着いたオイラ達を出迎えてくれたのは薄暗い通路から雨降る外階段まで続くCD販売列(*´∇`*)


その様子を見てCD買うのを速攻諦めた虫ん達と一緒に噴水前に並んだオイラ達でした(^w^)


でも虫さん達、残念でしたね。
オイラ的には、好きな摩天楼を生で聴いて観てみたかったんで、問題なかったんですが(^。^;)


で、虫さんと柱を挟んで反対に場所取りをした、KYエリナさんとオイラの真ん前はプレスエリア(^O^)
このせいであんな事に、、、。


隣にやはり場所取ってた田中さん道重さんヲタのジャニヲタさん達と話したりしながらひたすら待つ事数時間。


ようやくリハ開始したら、いきなり摩天楼で真ん前ヽ(´∇`)ノ

高まりましたがそれ以上に摩天楼のフリと歌が良くて高まりますたo(`▽´)o


初見ながらそう難しくもないので見ながらガッツリ踊ってテンションあがったとこで、今度は123が(≧∇≦)


こっちもやはり生で観て聞くとメッチャ良くって(笑)


待ちすぎてヘタリかけだったんですが、再び気力up(*^o^*)


でもいざイベント始まると、目の前のカメラや機材に記者さん達でかなり見にくい状態(^。^;)


まぁ、しょうがないですかね(笑)


結局3回とも同じ場所で観たんですが、取材の様子やMCコーナーも楽しかったんで、あそこで観れて良かったッスヽ(´∇`)ノ


おまけに、3つ目は前が丁度女性限定エリアだったんで、ものスゴい見易くて、、、新生娘。さんを間近で堪能させてもらいましたo(`▽´)o


あとお知り合いのご厚意で、ニギニギの機会にもめぐまれまして、気になってる石鞘さんや娘。さんとお話できてラッキーでしたo(`▽´)o


お名前出していいのか判らないので伏せときますが、ニギニギ権利を譲っていただいてありがとうございました(*^o^*)


お陰であのスピードながらも、話したい娘。さんに話したい事をなんとか話せましたo(`▽´)o


終わった後は虫さん達とご飯食べた後お別れをして、帰宅。


帰り着いたらいつものことながら日付が変わってました(;^_^A
半分眠りながら汗流して沈没したオイラでしたf^_^;


この時もまた川崎や横浜、池袋で遊んでもらったみなさんあっとーざいまーさ!


これからもタマに娘。さん現場にも顔を出させてもらいますので、その時またよろしくお願いします(*´∇`*)


と、ここまで書いて来たら、そろそろ車に乗り換える駅に着くので、七夕の週末についてはここまでにしまーさ(≧∇≦)


この週末の事は、ウチに帰ってから今夜か明日以降に書きま〜さo(`▽´)o