7/1

はい、今日は暑かった、、、、、ぐったりなポン太。です(;_;)


節電!節電!!って事でウチの店も空調入れてないんですが、さすがに厳しくなって来ましたね(;^_^A


夏本番が来たらどうなるんでしょうかね?
水分をマメに補給して乗りきらねばo(^-^)o

それはさておき、昨日はお台場→平和島と結果的に3つの現場をハシゴする事になりました(;^_^A


当初はお台場のガチキラだけの予定だったのですが、、、。


ヒサビサに車遠征に同行させてもらえる事になり、お台場に早朝到着。


みんな早朝からのFC2ショだとそこで聞き、ぼっちに成りそうになった所へわの方から連絡が。


すぐ隣のダイバシティーであるちゃん真野の即売イベに並ぶと言うことで、おしゃべりがてら一緒に並ぶ事に決定。


詳しく聞いたら、ガチキラ前に観れるらしいので、オイラも1枚購入。
新曲は気に入ってたので丁度良かった(^w^)後から来た虫さんKYエリナさんと合流してリハ観たり、動くガンダム観たり、ガンダムCafeに冷やかしで入ったりしてると、リハを中断してテントの中からガンダム観てたBD研修生が露骨に某有名ヲタさんを避けて隠れたのを目撃。


ああなっても気にならないんですかね。。。理解できないや(汗)


で、始まった1回目を観易いポジから堪能。やっぱり真野ちゃん楽しい(^O^)
バスツアー行く方に傾きましたよ。
握手は研修生さんにはハロ紺楽しみにしてる事を伝えて真野ちゃんにはめっちゃ楽しかった事とまた来たいって事とゴニョゴニョ、、(笑)


全員で楽しかった!を連発しながらガチキラ昼へ。


オイラ的には期待してたよりもアレな内容でした(^。^;)
910期もスマ二期もまだまだ発展途上、、、って事ですかね。
キャーキャーと楽しそうな所はほのぼのしましたが、、、。

個人的な楽しみとしては、川c ’∀’)の髪型がむちゃむちゃ良かったのと、他のメンバーが歌ってる時にフリマネするも良く知らないから覚束ない様子可愛かったのが(^w^)
あと鞘師さんとの絡みも良かったな(*´∇`*)


握手は川c ’∀’)&鞘師さんに重点を置いてしっかりと伝えたい事を伝えて、あと譜久村さんにはこの後嗣永さん達に会ってきますって話して羨んで貰って終了ヽ(´∇`)ノ


夜は川c ’∀’)の泣いちゃうかもが聴けたらしく、参加できなかったのがちょっと残念でしたf^_^;


終わってアイリストさんとも合流して平和島へ。


当初、個別ニギニギは参加するつもらは無かったんですが、ありがたいことにに須藤さん券を沢山譲って貰える事になり、参加しました( ̄ー ̄)


でも会場の人いきれで握手する前にもうヘロヘロの状態のオイラ。


いつものまあさプレートも付けてなく、ヲタTでもないので、

「初めまして〜ヽ(´∇`)ノ」

とちゃらけて行ったら、、、真顔で怒られました(´Д`)

ま、すぐに笑ってもらえましたが、その後「間違ってお台場行ってきちゃった」って言ったらまた、、、(ノ△T)
で1回目終了。


次に行った徳永さんにも似た様なやり取りが、、、(^w^)
でもディナーショー申し込んだよ、行くよって伝えたらテンション上がってはったのが可愛かったなぁ(^O^)


その後は、1部1回ずつ片手くらい須藤さん参りをさせて貰いましたが、クタビレました(笑)


ニュー・ジャージーに行った海の向こうのヲタ友のプレゼントの話でしたり、里山の事を聞いたり、ハロの若い子の事ディナーショーの事を誕生日のお祝い、、、etc。

イロイロ話しながら、ヒサビサにそばでゆっくり須藤さんに会えたのが単純に嬉しかったです(*´∇`*)


後は、最近見なくなってたヲタさんが結構いらしたんで、それも楽しかったり(*^o^*)


券を都合していただいたみなさんありがとうございました(*´∇`*)


お陰でかなりガス欠だったですが、最後まで楽しませてもらえましたよo(^-^)o


9/2の券も頂いたので、東京ディナーショー当たったらついでに行ってもいいかなぁ、、とか思ってしまいましたo(`▽´)o


そうそう髪の色変が話題の菅谷さんを間近で観ましたが、めちゃくちゃ可愛かった(*´∇`*)
紅い衣装とも合ってて、むっちゃ似合ってて、、、オイラ的には全然アリでした(*´∇`*)
オマケに終盤になっても元気だし、、菅谷さんにはこの形式のがいいんじゃないですかね(≧∇≦)


と言う事でヒサビサに、かなりクタビレましたが楽しい一日になりました(≧∇≦)


遊んでいただいたみなさん、ホントにありがとうございました(*^o^*)


次の現場でもまたよろしくお願いします(≧∇≦)


次は七夕ですね〜o(`▽´)o