ひゃっほーいイベ

はい、日記の方は久々な更新ですね。

ポン太。です(^O^)

今日も微妙に暑い日、、なのかな?
もしくは身体が相変わらず熱もってんのかな?

今日も一日身体を休めてます(;^_^A


とりあえず昨日は数女を通して観たんですが、オイラ的にはやはり楽しく観れたドラマでした(*´∇`*)


ま、フィルター全開なんでしょうけどね。
特典DVDも内容たっぷりでお腹一杯になりますが、ダラダラ観てるのも楽しくて(笑)


年に一回はまた観るのかなぁ?


と云う事で、先週の月曜日に行われたイベについて。


5/28に横浜で行われた9期メンバーさんのひゃっほーいイベに参加してきましたヽ(´∇`)ノ


目的はもちろん最近石田さんと共に気になってる鞘師さんのBDのお祝いとBDをお祝いしてもらう為だったんですが、、、(笑)


とりあえずバスが集中工事と雹&雷雨で遅れて、横浜駅で虫さんと合流したのは予定よりも随分遅かった(T.T)


帰りの切符を買ってから会場へ向かうと、既に二本の列が。

当日券とグッズの列らしい。


とりあえず頼まれモノを買うために列へ。
結構並びましたが目的のモノをゲット。
コレ写付きのスナックは思ったよりかさばったのにビックリ(笑)


会場したら中へ。


席はI列への左側。


開演まで時間があるので虫さんのジャンプアップを眺める事に、、、


見事でした(笑)


そうこうしてる間にイベスタート!


なんか生誕企画で赤サイ配ってましたが、説明書きにあったタイミングとか、イベの構成にうまく合ってなかったのもあり、コールとかは正直微妙だった様な、、。


でも会場は真っ赤でしたし、鞘師さんにはちゃんと気持ちは伝わったでしょうかね(*^o^*)


イベはDVDにもなるみたいなんでアレですが、


トーク企画あり、コント企画あり、ダンスあり、ライブありと盛り沢山でしたo(^-^)o


FCイベと言うことで、イイ意味で温かくぬるい空気漂うイベで、ライトファンのオイラにも楽しいイベントでしたo(^-^)o


個人的に一番高まったのは、ソロダンスをバッチリ決めた直後、ダンスが激しくてアクセサリーが壊れたとワタワタしてた鞘師さんの様子でした(^w^)
ロダンス披露でキメキメだっただけにそのギャップが、、、可愛かった(≧∇≦)

DVDで早くまた観たいっすヽ(´∇`)ノ


握手は全員とゆっくりできたはずなんですが、最初の譜久村さんでゆっくり話した後、悲しいかなつい自分から流れてしまって、次の生田さん鈴木さんとは一往復しかできず、、、(T.T)

まぁ目的だった最後の鞘師さんではなんとかちゃんと話せたので、良しとしなきゃですかね(⌒〜⌒)


しかし9期のみんな仲いいですね。
そのイイ雰囲気がスゴい伝わって来たイベントでした。


オイラもBDだからって申し込んだんですが、またあったらBD関係なく行きたいと思いましたねo(^-^)o



次はバスツアーについて書きたいすねヽ(´∇`)ノ