中野Berryzさんチケ到着

はい、自宅警備中のポン太。です(^w^)


今日は身体がダルくて頭が痛かったので、バスツアーの申込書の発送がてらマイショップにハンターCD引き取りに行った以外は寝てました。

動画観たり、2ちゃん見たり、、(´∀ `)

なんかハンター結構売れてるみたいですね!!

嬉しい話ですが、こうなるとちょっとしか買ってないんで大阪イベ当たらないかもですな(T∀T)

まぁ、しょうがないか(笑)

接触に必死ならもっと買えよって話ですし、こないだ入学イベでニギニギ&お喋りはしたからなぁ(´ω`)


で、先程Berryzさんの中野チケ自枠分が到着。
行かない予定の席ながら、またまた笑える様な席が(^w^)

前通路中央、一桁中央、もうちょい前中央、、、と徐々に前へ行く展開とかo(`▽´)o


今回のツアーは個人的にアレだったんで、先週の渋谷中京で終了!

にしてたんすが、みやがいなかったのでちと不完全燃焼の感ありではあったんで、ファイナルだけは行こうかな?


今から足が確保できるか?なんで、それ次第ですがね(^w^)


とりあえず28日のはヲタモダチへ譲る事にして、足を探しててみますヽ(´∇`)ノ