高知ハロパー

popontamaasa2005-05-30


 高知ハロパー夜の部もすっかり堪能しちゃったよ(ノ^^)ノ
 席は、ステージ左側最前。花道からずっと前も横も邪魔はなし(*゜▽゜)
 ハムスターさんありがとう!
 間近で見た感想は、、、
あいぼんめちゃキャワO(≧∇≦)O
 のんちゃんもキャワ過ぎ(((o≧▽≦)o
 みんな、ダンスも歌もすごいしかっこかわいすぎ(#^o^#)
 昼の部の感想を、改めて感じた訳っすが、特にWの二人にはもうやられまくりo(´□`*)o
 今日は、清水さん必殺のののちゃんダンスとハムスターさん特製ミニハムずペーパークラフト
 ののちゃんダンスは、やはりすぐ使えこなせる訳もなく、本家の迫力にはまったく及ばずで空振り率高し。未熟さを反省( _ _)ノ|。
 一方、ハムスターさんのアイ〜ンちゃん&のんのちゃんのペーパークラフトは、大きさもあってかなりアピれた。
あいぼんは、スルーしかけて戻ってくれたし、のんちゃんは見てびっくり、見直してまたびっくり(・_・)エッ......?最後は持ってたハムスターさんに寄って来てくれたし、、。

 そのハムスターさんには、メロンからの刺客柴っちゃんが行きなりアタックかけてきてた(^^;)
 目の前でのんちゃんのんちゃん言ってるから、目の前に来てウインクと決めポーズの一撃。
 終わってからメロンを褒めるハムスターさんを見て、心の中で柴ちゃんやったね!と喜んじゃったo(^-^)o

 自分的にも柴ちゃんを間近で見たのはヒサビサにだったけど、今更ながらダンスのキレにおどろいた!
 メロンは、すごいの分かってたのに、他の3人も含めて圧倒された(^^;)
 
 しかし、今回のハロパーも7人のいろんな面が見れたり新しい発見があったりして、かなり面白いなぁ。
 Wもメロンもあややもツアー外せないよ〜(>_<)