握手

 どうしようか悩むが、柵の中へ。やはり見えない。しくった〜(ノ_<。)ビェェン
 とにかく楽しむしかない\(*^▽^*)/
 握手の1回目!いつものプレートを首から下げて行くと、ま〜ちゃんが見つけてくれて、ニパーっと笑ってくれた。まだ舞波ちゃんと握手中なのにO(≧∇≦)O
 ライブのま〜ちゃんがカッコえかったのを話すo(^-^)o2回目は、はじかれないようにプレートを外していく。
 待ち時間中のダジャレを今回は恥ずかしがらずにま〜ちゃんがしてたので、写真のポーズを真似ながらダジャレ面白かったにゃん!
 またいい反応。でも、みんなつらそう。
 ま〜ちゃんはいつもながら、あの桃ちや佐紀ちゃんがもう頑張ってる顔になってしまってた。大丈夫かなぁ、、、と思ってたらり〜ちゃんが倒れた。大丈夫なのか?
 なんとか元気に復活してくれた。
 ベリっ娘。のみんなの頑張りには頭がさがります。