ベリ紺千秋楽

 行ってきました!大阪→名古屋→東京きた今回のツアーもいよいよ千秋楽!
 ZeppTokyoは、5年ほど前にヒスブルで行って以来なのもあって楽しみでしたo(^-^)o
 前日、なちゅみるくさんと飯能なっち紺に行って、そのままZeppで夜明かしする徳道さんと合流。
 着いた時点で、30人くらい並んでた(^_^;)
 自分達の場所にかばんを置いて、先頭あたりでだべる。 雨はなさそうで安心。
 結局、ちょこちょこ睡魔にやられかけながら、朝までだべる。
 11時から物販が始まる。前にいる徳道さんに念のため全部セットを頼むが、最終的に1人5つまでの規制の中でかなり後になっても買えたようす(^_^;)