夜紺

 昼紺の憂さ晴らしも兼ねて、前へ行く(笑)
 左サイドの、DVD用カメラブースすぐ横に陣取る。
 先に入ってた徳道さん達と合流でき、4人で最初から飛ばすw(^o^)w
 関係者席をみると、なにやら覆面の男が!
 K太郎じゃん(*゜▽゜)場内から(顔)見せろコールが起きる\(*^▽^*)/
 ハローのテーマの前から場内も周りも昼とは全く違って、ものスゴイテンションになってる。
 やっぱ、これだよ〜O(≧∇≦)O
 なちゅみるくさん達のテンションもがんがん上がってきて、前と後ろと横のヲタさん達にがっつんがっつん当たってしまいまくりながら、みなさん快く容認していたただけて感謝感謝の中、紺はがんがん進んでく(*゜▽゜)
 カメラブースの柵にも当たりまくってるがお構いなしに暴れまくり、アンコールに。
MCの時から、佐紀ちゃんが怪しかったけど、ついにないちゃった!いろいろあったんだろ〜なぁと貰い泣きしそうになる。