ま〜ちゃん

なん恋のイベントあたりから、変化を気にして観てたけど、まるごとの東名阪3か所から大阪・名古屋ハローと来て、ついに今キタのだ〜(*゜▽゜)
ステージにいる時の顔が全然違ってきてる。
歌ってる時も、バックで踊ってる時も、他のハロメンの歌を聞いている時も。
ライブのステージに立っていることが、めっちゃ楽しいんやろね!
ものごっついええ笑顔が出てて、それを観てるこちらまで楽しくてしかたがなくなってしまうo(^-^)o
もちろんま〜ちゃんだけでなくて、ベリも℃-uteのみんなも(^o^)/

春くらいまでは、ただただ一生懸命な姿が印象に強く残ってたけど、春からの環境の変化がいい影響を与えたのかなぁ。
1つまた年を重ねて、この夏から秋もライブ漬けになるま〜ちゃん。
どんどん変わって行くんだろうな(#^o^#)
その様子を追っかけていきまあさ(ノ^^)ノ