まるごと写真集

気がつけば、写真集の全員プレゼントの締切りが間近に迫ってきたので、プレゼントを貰うメンバーの検討を始める。
まず、うちのま〜は確定なので、あと一人。
誰にしようかなぁ?
普通に行けば、ま〜の次に気になってる、熊井ちゃんなんだけど、桃ちもなぁ。
卒業した舞波っちでもいいし、、。
キャプテンや千奈子、みやのは、清水さんや徳道さん・さいたまのみやパパに見せてもらえるだろうし、それをいうなら桃ちもだしなぁ、悩む悩む(´о`)
そういえば、り〜ちゃんのは誰か頼むんだろか?
り〜パパは買えてなかったみたいだし(^_^;)
う〜ん、悩む。こんな事なら大宮でもっと買っておくんだったσ(^◇^;)。。。
まさかこんなになるとは、思わなんだなぁ(ToT)

ま〜を二つというのもアリだしなぁ。