今夜のベリラジ

☆レコメンオフィシャルサイトより
『5月30日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
 はちゃめちゃホームルームでは
 スペースローンベアーこと熊井ちゃんが持つ
 あのベルトをかけて対決だ!
 チャレンジャーは
 時にコミックなミス ダイナミックT、
 この間ベルトを防衛した桃色のカリスマ
 ミス ダイナミックTから
 ベルトを奪取したハッスルキャプテンの3人だ!
 ミスダイナミックTの火山が噴火するのか、
 桃色のカリスマ熊井ちゃんの長い足をつかんで
 トゥーホールドするのか、
 ハッスルキャプテンのスペーストルネードが
 決まって、またもやベルト奪取なのか!?
 それとも、ファーストシーズンから
 ベルトを防衛しまくりの
 対決のジーニアス、熊井ちゃん
 今回もベルトを守るのか!?
 ラジオの前で盛り上がってクレイ♪』

前回から、通常放送に戻った起立礼着席!
今夜は、久々のはちゃめちゃHR。
ミスダイナミックTに桃色のカリスマ、そしてハッスルキャプテンが
くまいちょ〜に挑む、、、、まぁちゃんが出ないのは残念だけど、今夜も
かなり楽しそうなので、聞き逃せないね。