popontamaasa2006-07-30

みんな7時に起きて会場に行くって昨日話してたんだけど、、、、、やっぱり起きれないね(^o^)結局9時前くらいに佐紀ヲタhさんのお家を出発。お世話になりました!!会場へは9時半頃到着。すでに駐車場は満杯なので向いの市役所へ止める。今日から参戦のなちゅミルクさんがすでにいるはずなので、早速グッズ列へ行って探すが、、、、あれ??いない?あんまり遅いから怒ってどっか行ったのかなぁと心配しつつ並ぶとそこへ登場!買い出しにいってた様子。確かに暑すぎるしね。早速並ぶが、ちょうどLG交流イベントの発売時間になったのでみんなで電話に向かう。ネット派のなちゅミルクさんが無事ゲットしてくれてひとまず安心だ。イケる人はいいなぁ。とにかくグッズはお願いしておこうっと!!よろしく〜!!そうこうしてる内にグッズ列が動き出した。自分たちももう少しで買えるってとこで、びっくりメールが!!大阪のり〜パパ登場。やっぱり来ちゃいますよね〜!!去年も結局お互い参戦してしまってましたしね。そうしてダベってるウチにグッズ購入終了。暴走した自分はまた、、、、買ってしまいました。ま〜T!!何枚買うんだろう??