転さん

ナッキーヲタさんに軽く挨拶をして、佐紀ヲタhさんと東京駅へ向かう。バスに乗るのと食事の為。あと、写真を受け取りに来てくれる転さんと合流するために。東京駅でしばらく待って転さんと無事合流してから八重洲の地下街へ。転さんに何を食べるか決め手もらおうとしたけど、なかなか決まらず良さげな店をみんなで選んで行ってみると居酒屋だったんでパス。結局和幸でカツを食べる。3人で最近のみんなの動きやベリキューについていろいろ話す。佐紀ヲタhさんの『距離・近さの』の話はかなり興味深かった。あと、ナッキーのダンスがいいと言って貰えたのが嬉しかったなぁ。ホントに柔らかくて綺麗なんで、みんなゆっくり見てみてくだ早貴!!
残念ながらバスの時間。二人をお別れをしてバスに乗り込う。お二人とも今日はありがとう!