みんな大好き、チュッ!9

買ってきましたよ。今日は仕事が思ったより順調に時間通りに終われたので、本屋へ帰りに寄ってゲット!早く観たかったけど、ウチに帰ってからご飯食べて汗流してから観ることに。

鑑賞中。。。。。。。。。。。。。。。。

鑑賞中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

鑑賞中。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いいね〜!!こっちも。今回も頑張って手作りしました!感がかなり伝わってくるいい出来上がりでどのメンバーのページもむっちゃ楽しい作りになってるね。個人的に嬉しい、、、ってか、気に入ったのはま〜さん&友理奈のどちらのページにもあった『くまぁず』のページ。今回ほとんどこの2ショットがどこにもあるって位映ってる二人が、二人のページをそれぞれに作ってるし、写真もいいから自分としてはむっちゃ嬉しい出来上がりだなぁ。ホント二人はLOVE×2なんだね〜。

でも、今回は思ったよりも卵率が低いので卵ヲタさん的にはすこし辛いかも、、。自分としてはロビンにコレティがちゃんと写ってたから、、、、OK〜!!なんだけどね、、。そう言えば憂佳ちゃんに武藤ちゃんがちゃんと写ってたしいいのかな??

千奈美にコレを買えてないって話を結構聞いたんだけど、ホントに無いんすかね??そう言えば、また版が違ったから自分も本屋で結構見つけるの遅かっったっすσ(^◇^;)