『テレフォンファイティング』

CMがあけて、このコーナー。司会はもちろんタマサん(^O^)
 
「今日も天気がいいですね〜?」
「そうですね!」
「でも、夕方から雪が降るそうですよ」
「そうですね!」
「んな〜こたぁない( ^。^)」
やってみたかったこの掛け合いがタマサんと出来て喜んでる所へ今日のアナの紹介。嗣永アナが今日は登場。タマサんによるとノリノリらしい、、。
そしてゲストはBerryz工房登場。
登場したのは佐紀ちゃん雅ちゃん千奈美ちゃん、友理奈ちゃんの4人。
タマサんが4人だっけ??って訊ねたら「そのくらいで〜す(^O^)」

お花の紹介があって、℃-uteまりっぺ、圭ちゃんに堀内孝雄さんから来たそうな(^O^)

おみやげにとCD、DVD、ポスターをもらったタマサんが
「これ貼っといて」って声をかけて出てきたのは菅谷AD。
4人からの何やってんの?声に一緒に入ってくる梨沙子ちゃんをみて、
タサマさんが『5人だったの?』
みんな『そのくらいで〜す(^○^)』

『最近どう?』
『髪切った?』の言葉を入れながらのトーク
学校の事や、自分をアピってとか盛り上がり終了。
次のゲストを紹介することに。
誰かと言うと、保田圭ちゃん。
桃ちゃんが電話を変なボタンの押し方をして
圭ちゃんを呼び出すが、後半圭ちゃんの声が聞こえなくなるアクシデントがあり、桃ちゃんが代わりに『いいかもっ!』って代返。
コーナー終了後CMへ。