仕事

popontamaasa2006-10-24

今日は遅番だったんだけど、予定が変わって早く上がれることに、、、(^o^)体調は微妙なんだけど、昨日はまだ早く寝たせいか少しは楽になったかな?取り敢えずショップへ向かう。

フラゲ
予約していたいつものショップへ到着。取り敢えず夏夏とCQ初回盤を確認。届いてた(^o^)合わせて小春のバラライカが欲しいので観てると、、、、CQの通常版発見。バライカと合わせて買ってしまうσ(^◇^;)この他のショップでも初回盤をもう1枚予約してるんだからいいんだけど、つい買ってしまった(¨;)
結構たくさん買ったぞσ(^◇^;)取り敢えず、車に乗り込んでCCR2の抽選に入る、、行けそうなのが大阪なので2口を大阪昼夜へ突っ込む、、、、、、。
結果は2の2!完全勝利(^○^)帰りの車の中で夏夏を観ながら帰るが、、、、危ないわこれσ(^◇^;)完全に踊っちゃう、、、。とにかく目茶目茶いいDVDっす。