世界バレー

いよいよ明日から始まる世界バレー。ベリっ娘。達も娘。やDEFDIVAのお姉さん達とともにサポーターな訳だけど、、、、実際は、余り出ないのかな??劇ハロあるし男子の方かなぁ??ま、会場へは行けないからしょうがないんだけど(>_<)
それはさておき、今回は大山さんが故障のためメンバーからはずれてしまった、、。残念(T^T)こないだのワールドグランプリもぐるぐるにテーピングして出てたけど痛々しかったしなぁ。早く治してバンバン暴れまくる大山さんを観たい!!
なので今回の自分の注目は荒木さん。今回も目立ちまくって日本を引っ張ってって欲しいもの。会場に行けない自分はTVの前で応援してるんで!!がんばれニッポン!!