ごっちん紺

行ってきました、大阪ごっちん紺ファイナル。
久々だったんだけど、、、、よかった(* ̄ー ̄)
やっぱり格好いいよ、ごっちん。歌もいいしね〜!毎回はBerryz℃-uteあるから多分無理だけど、1ツアー1回くらいは行きたいね!しかし、割と久々だったけど踊れたのがびっくりだった(^○^)
さて、今回はツアーファイナルって事で、アンコールの後にもう一盛り上がりがあった(*゜▽゜)
一旦はけかけたごっちんが、『終われない。。。まだ帰れないよ。。。』って戻ってきて、スタッフも含めて裏方さんすべてをステージに呼んで話し始めた。
今年の事、来年の抱負。そして最後に【手握】を歌いたいんだけどなんでかって云うとねと、その理由を語ってくれた。
【デビュー曲から順調に来ていて、この曲を貰った時、正直『なんでこの曲?』と思ったよって(笑)レコーディングもなんとか頑張らなきゃ!って思い込んでやってたと。
でもこの曲は歌ってて楽しいし、紺でも盛り上がるw(^o^)wで、徐々に好きになってきたんだって。
で、今年になって遅いんだけど詩の意味をやっと理解できて、すごくいい曲なんだって思った。だからみんなにこの曲をライブツアーファイナルの最後に伝えたいんだと。】そんな風に話してくれた後、みんなで【手握】を歌って終了(*゜▽゜)めっちゃ暖かい気持ちになれたよ〜!!来年も頑張って、ごっちんw(^o^)w