帰宅

うちに帰って明日の準備をする事に。グリの友達に雅ソロを渡す事になってたんで、その準備も。ついでにみやと桃のソロDVDも見ることに。

感想はっ!!

雅にやられたO(≧∇≦)O
桃ちはスゴイ(((o≧▽≦)o

これだけ(笑)
いやいや、破壊力がすさまじい2枚。桃ちは夏夏DVDを見てるのに、ふぅちゃんを思い出させられたなぁ。
確かに、ふぅちゃん役は自由にできたし、素でできた部分もあったって桃ちも言ってたけどなぁ、、、。
とにかく表情が豊かだし、仕草の一つ一つが可愛い、、、ダメだっ!
どんなに筆を尽くしても最終的には冒頭の一文になる。あぁ文章力が欲しい(。*−д-)『桃ちのソロDVDを観る』と言う覚悟を持って見始めお陰で、なんとか帰ってこれたよ(T_T)

続いてみやDVD、、、、、。

ミヤビー!ミヤビー!
ヤバイ、ミヤ カワイイ、、、
みやび〜(*゜▽゜)

(・ω・;)(;・ω・)
いや〜、雅ちゃんホントにキレイだね〜。そんでもって可愛いw(^o^)w
スゴイいい表情を観せてくれてる!
大人っぽい表情、歳相応な可愛らしさ、ちょっとお子様な一面。ライブ前半の可愛い系明るい系の曲の時の表情がオイラ的にはものスゴくツボだなぁ。
最後の特典映像で、オイ!オイ!言ってるす〜ちゃんが呼び戻してくれたので、今回も帰ってこれて、、、ヨカタw(^o^)w

正直な話、この夏夏ソロDVDはメンバーによる差はなくて、どれもスゴイいい訳ので、機会がありましたら是非Berryzヲタさんもそうでない方にも観てもらいたいよ(^O^)

あとの2人のもスゴイんだろうなぁ(*゜▽゜)