ワンダ紺

ワンダ紺ですが、朝から始発で出かけるも、チケを忘れてる事に京都駅に着く直前に気付いて取りに戻るって大ポカ(^_^;)

なんとか9時前に会場に着いてヲタも達と合流。
グッズ列でだべってると、カイザーさん&あしべさんが来ていただいて初対面。
露店を出すというお二人と少し話してグッズを待ってると、噂のBerryz℃-uteを踊る女の子グループが、会場前の公演に登場。あれがそうか〜って、遠目で少し見ながらグッズ購入へ(笑)

グッズは、ポラステッカーを5枚、トレポス2枚、フォトアルバムを4つ購入。
ステッカーは
まいみぃ・亀井ちゃん・熊井ちゃん・あいり〜ん・り〜ちゃん

トレポスは、チッペ・かんなん

フォトアルバムは、熊井ちゃん・亀井ちゃん・小春ちゃん・岡田さん
引きがいいのか悪いのか?す〜ちゃんは全然出ない(;_;)
早速トレードに出る。
フォトアルバムについては、おが連れの二人から、す〜ちゃん・ナッキー舞美ちゃんを貰ってたので、手に入ってない熊井ちゃんを亀井ちゃんでゲット。

ステッカーは、亀井ちゃんをす〜ちゃん2種に、あいり〜んを熊井ちゃんに。
トレポスは、かんなんをす〜ちゃんアップにそれぞれ交換。

トレード中にまささんとお会いしました。昼前には帰られるとかで、ご挨拶だけを。

手に入ってないナッキー&まいみぃは名古屋以降に期待する事に。ヲタも達がまた合流。昼ご飯まだ組で食事に。

その間に、フォルテさんとユウジさんから到着のメールをいただいたので、会場へ戻ってご挨拶に。
しばらくお話して、連れのところへ戻ると、テレビが取材に来てたらしい。インタビューされたらしいので、映った人いるのかも。
そんなこんなで、開演30分前に入場。

ライブは、心配されたよっちゃんが参加を決めたという事と、今年の初ハロって事で開演前からテンションは上がり過ぎてたんですが、、、燃え尽きてしまいました(笑)

Berryz℃-uteの絡みもかなり楽しくて、また観たくなりましたね。
お互いの曲を14人で歌ったり、選抜であったり、先輩の曲を歌ったり、、、。みんな楽しそうだったのがスゴく印象的で。

あと、生を初見のバラライカやモーニングカレーは面白かったです。連れに教えて貰いながらフリもも楽しんじゃいましたし、冬冬からの曲もよかったo(^-^)o
同じく初見の美勇伝の新曲もすごかったですし。

いや〜、やっぱりハロ紺は楽しいなぁと改めて実感しました。

す〜ちゃんも、めちゃめちゃいい笑顔でステージ楽しんでて、それを観れてスゴイしあわせ〜な気持ちになれました\(*^▽^*)/
今週末も楽しみ!

追記 バラライカを雛段で観てるす〜ちゃんが、フりをしながら一緒に歌ってる様子がオイラの一番のツポでしたo(^-^)o