昼過ぎ

気が付けば昼が過ぎてた(^_^;)かなりグリ厨だね。そろそろって事で、DVDを探しに行く。
今日探すのは、

  1. ゲキハロDVD
  2. さゆ写真集

なんだけど、見つかるのかなぁ。昨日いつものショップに電話で聞いたら入る予定無いっていってたし、、、。
と思いつつ、いつものショップへ行ってみる。あるかな、、、ってかあった!!めっちゃ遠目からも分かるジャケで速攻ゲット。もう〜、入らないみたいって云ったくせに、、、(笑)ついでに勢いで『モーニングカレー』と『プッチベスト7』と『進化のキセキ・・・』もゲット。堪ったポイントで1枚分浮いたのでラッキー。あとはさゆの写真集か、、、行くぞ!