進化ノ季節‥

popontamaasa2007-01-18

昨年、観たかったけど観に行けなかった紺の一つのあや紺。

DVDをゲットしたと先日の日記で書きましたが、昨夜観る事ができた。

う〜ん、いいね。
あややの歌がたっぷり聞けるし、MCも多くて、あややの魅力がたっぷり詰まった1枚。
個人的に好きな曲、
 ☆ナビが壊れた王子様
 ☆可能性の道
 ☆YOKOHAMA SING A SONG
も聞けたし。
やはり行けなかったのが、非常に悔やまれる紺やったなぁ。
今年は、1回でもなんとか行きたいもの。

あややの声好きなんだよね。歌も好きだし(笑)

はからずも今年の冬ハロでは、ワンダ紺でも懐かしいあややの曲が聞けてうれしく思ったりしたよ(^O^)

あと、特典映像での美貴さんとの絡みもまた、嬉しかった。