休日

今日はひさびさの休み!って事で、のんびり過ごす事に。
いつもより少し遅めに起きて、朝食作って食べながら新聞チェック。
ついでにグリをチェック。
みんな朝からすごいなぁ(笑)コメントをいれつつ朝食終了。
昨日見た【相棒】のせいか、懐かしいドラマが観たくなったので、今日は外に出ず、まったりDVDデーに。
何にするか決める間にと、【まるごと】を流してたんですが、、、、気付いたら画面に集中して、フリコピしてるオイラが(笑)
とりあえず、終わりまで観る事にしまあさ从o゜ー゜从
『日直』やっぱりええわぁO(≧∇≦)O
(【友情〜】のVTRにやられてまた当初の予定通りに行きそうにないのが確実ですが、、、(^^ゞ))