結局観たのは、、

結局、あの後『まるごと』を最後まで観て一休み。
す〜ちゃん&くまいちょ〜の絡み観てたら、二人のクッキー作りが観たくなり、DVDマガvol.4を(笑)

肝心のくまぁずの前にまず買い物をするす〜ちゃん桃ちキャプテンの会話でまずやられますた(^^ゞ)
で、次にカレーを作るキャプテンにやられて、カレーのチャプターを3回ほど観た後に、ようやくくまぁずのクッキー作りを、、、こちらはひたすらループしてました(*゜▽゜)
やはりこのマガはいいですなぁ、みんな可愛い過ぎですよ(ノ^^)ノ

さすがに、余りにも当初の予定からハズレ過ぎなので、別のモノをとドラマを選ぼうと思いましたが、疲れたのでドリフの全員集合を選択(*^_^*)

これから観ますよ!