新人さん

popontamaasa2007-10-25

えーと、今度ある新人公演の話ではないです(^_^;)
来月から、新しいバイトさんがウチの職場に来ることになりはりました。
仕事の方もようやく落ち着きだして、余裕が出てきたので何とかなるかなぁとは思うけど、ウチの職場は特殊だからちょっち心配。
ビシバシ鍛えて行こうと思うので、頑張って欲しいもの。

そう言えばいよいよ来週の週末からゲキハロスタートですね。
す〜ちゃん達ベリさんも、稽古に燃えてるんだろうなぁ??
中3組の3人はいろんな意味で大変で大事な時期だけに、体調崩さないようにして欲しいけど、、、、。
って事で、チケが届きだしてます。
取り敢えず真ん中辺りと、前の方が来てますので、いろんな角度からお芝居が楽しめそうなんですっごい楽しみ。
今回も星さんと連番なんで、それも楽しみず。
夏ベリは、あまり連番出来なかったんでその分いじっちゃうぞい!!