FCバスツアー

popontamaasa2007-12-05

行って来ました、べりさんのFCバスツアー!
いやいや、、、、楽しかったなぁ(^O^)

ほぼ始発でウチを出て、京都からは新幹線で一路名古屋へ。
今回もオイラは、名古屋からくまさっき部長との部長課長コンビで参加でした。

一方、東京発のチームは、佐紀ヲタhさんと星さんだったんですが、星さんが仕事で参加できず、結局佐紀ヲタhさんが合流までずっと一人でした。
申し訳ないです。

で、名古屋チームなんですが、今回はバスは大当たりでしたので、前回辛かったバスの移動も、全然くにならず部長と一緒にバスの中も楽しめました。

と言うのも、今回ウチのバスが運転手さん&ガイドさん&添乗員さんの3人とも、きさくで明るい方ばっかりだったんですよね〜!

おまけに運転手さんは、すっごく腕の良い方でしたね。
出発時に中央線が人身事故の影響により大きく遅れておりまして、ウチのバスの参加者がなかなか揃わず、結局大きく出遅れてしまったんです。

それをこの名ドライバーさんが、、、、いろんな道を駆使して気が打つけば、SAで休んでる他のバスを追い抜いてくれたんですね。
大幅に遅れた出発もなんのその、到着はほぼ予定通りって事でした。

その後も、2日間に渡ってオイラのバスの乗員には遅刻が多くて、出発が遅れがちで困ったんですが、その都度この名ドライバーさんのお陰でスケジュールに問題も起きず、
最後まで楽しくツアーに参加出来ました(^^ゞ
お3人さん、ホントにありがとうございました。