どんくせぇ(ノ^^)ノ

とりあえず、電車の中での駆け足が功を奏したのか、問題なくハロショに着きますた(#^o^#)

でも、、、焦って行ったけど、買えてない写真は来週まででしたよ(^。^;)

勘違いでしたよ!オイラどんくせぇ〜v(`∀´v)

まぁ、ハワイフェアの可愛いす〜ちゃんをゲットできたし、良かったんだけどね( ̄∇ ̄)


それに、しばらく京都に来てはるスマイルさんにも会えたし良かったっす〜(ノ^^)ノ

ゆっくりお話しできたら良かったんですが、早めに帰んなきゃいけなくて、、、、(。*−д-)

結局オイラに付き合って京都駅まで歩いて貰っちゃったりして、、、スマイルさん、すみませんでしたm(__)m

でもお話できてめっちゃ楽しかったです(^O^)

残念ながら、ショップの開いてる時間にはギリギリ間に合わなかったのが可哀相だったんですが、京都ハロショの場所を確認したり、中を覗いてみたりしてはりました(笑)

近くに居はる間に、またお会いできるといいのですが、果たして、、、その時にはまたよろしくお願いします=^∇^*=


とりあえず、果報をお互い待ちまっしょい\(*^▽^*)/





ところで!
ハロショで写真選んでたら、スッペが流れて来たんで思わず踊りそうになったんですが、隣りに居た女性に先を越されてしまいました(爆)

残念(*゜▽゜)