連絡漏れですね(^^ゞ)

popontamaasa2008-05-15


今日は休日!ながら、定期健康診断の為に早起きして行ってきました(ノ^^)ノ

たら、

(馬∀鹿)<早いっすね!1時からに変更になったんですよ!

だと、、バカヤローo(><;)(;><)o

『連絡漏れですね(^^ゞ)』
なんて悪びれずに言いやがって(>_<)

ちゃんと連絡しやがれいっ(`へ´)
オイラの時間を返せ〜い(ToT)

ってな訳で、急きょ時間潰し厨なぽぽんたです。

今日はすっごい良い天気で、京都では葵祭の日(笑)

なんで、検診を速攻終わらせてから、なかなか見に行けない葵祭を観に行って、その後映画を、、、とか企んでたんですが、すっかり予定が狂ってしまいましたよ(T_T)

がっかりです(。*−д-)


ガス抜き終了\(*^▽^*)/

気持ちを切り替えて、午後から楽しんじゃってきまあさ(#^o^#)