対バンライブ

はい、夜バスに乗り込んだ、ポン太。ですo(`▽´)o


ライブが楽しくて最後まで観てたら9時半とか過ぎちゃってて、血の気が引きまし(>Σ<)


挨拶もそこそこにダッシュして、荷物出して電車に乗り込み、なんとかギリギリ間に合った(;^_^A


いや、、遅れてたらヤバかったですよ(-o-;
帰れないとか、、危なかった(>Σ<)


でもホントに時間の過ぎるのも忘れるくらい楽しいライフでしたo(`▽´)o


これで今週あと3日頑張れます(*´∇`*)


って事で、バスが消灯なんで詳しい感想とかは明日にして墜ちます。
おやすみなさ〜いo(`▽´)o


追記 死守セヨのコメンタリーは明日でしたか。
果たして観れるのかな???


なんにセヨ楽しですo(`▽´)o