『戦国自衛隊』終了

はい、余韻に浸りながら帰りの電車〜なポン太。です(*´∇`*)


戦国自衛隊死守セヨ』公演も無事に終了!

演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまぁさo(^-^)o


最後までがっつり堪能させてもらいましたo(`▽´)o


今回のゲキハロで新たな一面を観て評価の変わったメンバーが少なくないので、これからまた新たに楽しみが増えました!


オイラは次の現場まで時間があるので、気になったメンバーに手紙でも書いてみまぁさo(`▽´)o


とりあえず、今日遊んでいただいたみなさんあっとーざいました(o^∀^o)


今日は余り時間が無いので、余韻にひたりつつ帰りまーす!


あと、今日はお台場でHEY!×3の収録もあったみたいですね。

行けた方が浦山ですなo(^-^)o

行けないオイラは放送を楽しみにしながら、明日からまた仕事気張りまぁさ(笑)