個室( ̄ー ̄)

はい、先ほどレントゲンを撮って来たポン太。ですぅ〜(^◇^)


午前10時に受付。


担当の先生から改めて術式等の説明を受け、同意書の提出。


病室へ。


案内されてビックリ!
個室でした(笑)

なんでも部屋の空きがないせいだとかで、ラッキーでした(^◇^)


周り気にせず好きな事してられます(笑)


で、痛めてた足も診察してもらう為に外科へ。


服用してる薬や病気のせいで傷が治りにくくなってる身体らしく、結構大変な事になってたみたいで焦りました(゜∀゜;ノ)ノ


部屋に戻り、しばらくマターリした後はレントゲン撮影。


再び部屋でマターリしてると、担当の先生が部屋。


外科の診察を受けて、来ていただいたのですが、、


とりあえず余程の事がない限り明日の術は予定通り行うが、事前の血液検査次第では微妙かもとか!?


困りましたね(-o-;)


とりあえず抗生物質を立て続けに飲まなきゃダメみたい(;_;)


で先ほど第一弾を飲みました。


今日はあと2回飲みまぁさ!


それから今日の最後は心電図なんすが、まだ呼びに来ないので、ヒマしてますよ(笑)


あー、早く終わんないかなぁ。


とりあえずここまでのメモ書きです。


では、また後ほどヽ(´∇`)ノ