いいお天気だった〜

はい、野暮用を片付けてようやくウチに帰って来たポン太。です。


今日は一日いいお天気でしたねo(^-^)o
朝家を出る時は、ウチの辺りは無茶無茶寒かったんで、ほぼ真冬仕様で出かけましたが、陽が出てしまうと暑いくらいでした、、(;_;)


って事で、今日は野暮用をこなしに行く前にブツの受け取りも兼ねて、モベキマスイベのなんば会場を覗いて来ました。
夕方からの鳳は唄ありだったみたいですが、なんば会場はトークのみ。
ノープランだったトークは、余り新曲については触れない内容(笑)

面白かったけどこれでプロモーションになるのか『?』でしたが、まぁ来てる人達はもう知ってるからいいのかなとも思ったりo(`▽´)o


明るい陽の光の下で観る5人はみんなスゴい色も白くてキレイでしたね。


ただ熊井ちゃんは体調が良くなかったのかはたまた暑すぎたのか、ちょいとしんどそうにも見えましたね。


体調崩してるのなら身体休めて、早く佳くなって欲しいものです。


あと、めでたくスマの正メンバーになった中西さん。
初めてゆっくり様子を観ましたが、色も白くて常に笑顔で好感がもてました!
なんかずっとクネクネふらふら身体を揺らしながら話してる様子も可愛かったですが、小川さん前田さんとオリメンが抜けてしまうスマイレージを盛り上げて行ってほしいですね。
あと、見た目とイメージの違う声もイイ感じですたヽ(´∇`)ノ


短い時間でしたが、覗きに来てヨカッタ!かな(^w^)


なんばのイベが終わったら、気の乗らない野暮用に向かった訳ですが、いい気分で行けましたんでねo(`▽´)o


しかし、、札幌も東京も三重も福岡も楽しかったみたいですね(*´∇`*)


行ケタ方裏山っす。
行きたかったなぁ。。。(;∀;)


まぁ、言ってもしょーがないんすがね( ̄ー ̄)


しかし、トークの時に11月19日に鳳でまたモベキマスイベリ by ℃-uteさんがあるとか。

Berryzさんもどこかでやるのかなぁ???

やるのかなぁ???(^w^)???


と言うことで、かんなりくたびれたんでお風呂でノンビリして来まーす(o^∀^o)


では、また〜ヽ(´∇`)ノ