HP・FES

popontamaasa2011-11-24

はい、先ほど浜松町から船、、、違う、夜行バスに乗り込んだポン太。です。


かなりくたびれてますし、かなりお腹も膨らんでまして、今にも沈没しそうな状態ですが、とりあえず昨日から今日の事を書いておきます。


まず、昨晩から今日について遊んで頂いたみなさん、あっとーざいますヽ(´∇`)ノ


お陰で寒さ&眠気の厳しい中ながら、楽しい一日を過ごせました。


ただ、もう徹夜はしばらくはしたくありませんね(^_^;)


ということで、よみうりランドで行われたハロプロフェスティバル2011に参加してきました(*´∇`*)

予想以上に曲数もあり、またつんくpからのビデオメッセージあり、そして握手会ありと盛り沢山の内容で、思いきり楽しませてもらぃましたo(^-^)o


ビデオメッセージは、今日居ないキャプテンの事や研修制の事についてだったんですが、話し方がアレでBerryzさんみんなも観てたこちらもビビツクリしました(^。^;)


また今度始まる田中さん&道重さん主演ドラマのメイキングを流してくれてたんですが、これも楽しかったo(`▽´)o

早く観たくて堪らんですが、ハロプロ総動員って事須藤さんの掲げてた『地上波進出』が達成されちゃったみたいです。
次はぜひ『地上波主演同乗』を掲げて引き続き頑張って欲しいと思います。


そして握手会。
ハロプロモベキマスの5つのグループに分けて開催されましたが、オイラは時間が足らずにベキの2グループとは出来ずでした(;_;)

でもみんな雨降ったり、寒かったりする中での長丁場ながら、最後まで笑顔で元気に握手してくれてましたo(^-^)o


余りのいい笑顔の从´∇`从ちゃんに、勢いで来年の話を約束ごとしてしまいました(*´∇`*)
いよいよ気合いを入れて貯金しなきゃなんなくなっちゃった(爆)


と言う訳で、かなーりくたびれましたが、たまにはこんなのもいいなと思います。
ホントに楽しかった〜ヽ(´∇`)ノ


と、簡単ですがこれくらいで今日の振り返りにしときます!


最後によみうりランドは今にこんな素敵な様子でした!


近くならまた行きたいくらいです(≧∇≦)