五日目

はい、暫く更新休んでてウチで寝太郎状態のポン太。ですヽ(´∇`)ノ


週末、予定入れてないし年賀状を作ろうか、、と考えてたり、起きてみたらイイ天気なんで出掛けたりできたらいいのに、、なんですができそうにないす(T.T)


先週の水曜に、会社で重い荷物をビミョーな姿勢で運ぼうとした時に、腰がピキピキッと、、、数年振りに痛めてしまいました(;´Д`)


とりあえず馴染みの整骨院で診てもらってますが、ようやく起き上がったり寝返りをうったりが痛いながらも時間かからずに出来る様になりましたが、車乗るのも厳しくてツラいっす。


とりあえず行き帰りの脚は確保しましたが、果たしてこんなんで11日は行けるのかしら、、、(笑)


しょうがないので、今日も大人しく動画観ながら寝てますが、スマの新曲イイっすね(^w^)


衣装もダンスも可愛くて(*´∇`*)


冬ハロで観るのが、楽しみっすo(^-^)o


Berryzさん達は、今日もライブでしたね。


Berryzさんに℃さん、そしてヲタモダチのみなさんがっつり楽しんじゃってくださーい(T∀T)!!