久々に観る(`∇´ゞ

popontamaasa2011-12-07

はい、今日もゆっくりじっくり腰をほぐして貰ってきたポン太。です(^w^)


痛めて今日で7日目。
ほぼ毎日通って、かなり良くなって来た気がする。


まだ深く身体を屈めたり、捻る動きをするとビミョーに痛みが走りますが、かなりの動きができる様になって来ましたo(^-^)o


あとは身体なるたけ動かして、腰を温めながらほぐして行きまーさ!


と言うことで、腰の事はひとまず置いておきますが、今日は久々に『リンカーン』観て涙流しながら笑い転げてました(笑)


『着ぐるみ上手』でしたっけ?
面白過ぎました。
来週も続くみたいなんで、楽しみっすo(`▽´)o


で、その後これまた久々に観たくて、DVD引っ張り出して観てます。


やっぱり面白ーい(≧∇≦)
今夜は寝れなくなりそうですヽ(´∇`)ノ