ベリキューイベ

はい、新幹線に間に合わず、予定通りに今日も浜松町からバスで帰るポン太。です。


今日は朝から遊んだりバカ話したりしていただいたみなさん、ありがとうございまーさ(*´∇`*)


お陰サマーで、今日も楽しい一日を過ごさせてもらいましたo(^-^)o


ベリキューさんのCDイベって事で、久々にBerryz工房さんと、そさて凄く凄く久しぶりに℃さん達ともイベントを観たり握手をしたりして来ました。

残念ながら嗣永桃ちさんが、今朝体調不良で欠席となってしまった訳ですが、忙し過ぎたのでしょうかね。
ゆっくり身体を休めて、今まで以上に元気な桃ちの顔を一日も早く見せて欲しいものです。


席は1回目は前の方、2回目3回目は後ろの方でしたが、甘酸っぱい〜以外の1曲目から3曲目までの曲がツボにハマりかなり楽しくて、ベリさんや℃さんのMCを聞きながら昔を思い出して一人浸ってしまってました(^_^;)


それで握手の時にはつい昔の事を℃さんに話したりして遊んだり、、。
一方ベリさんの方は、残念ながら桃ちが居なくて6人でしたが、久々にずらっと全員が並んでるのを観たら、3回とも舞い上がってしまってほとんど何も気の利いた事も話せずにテンパって終わってしまいました。


やはりいつまで経ってもヘッポコ加減はかわらないみたいです(T_T)


でも、参加して良かったかな。
今日のすーちゃんもムチャンコ綺麗でしたo(`▽´)o


大阪初日以来のベリキュー紺浜が、今年最後の現場になると思いますが、今から楽しみでしょうがありませんヽ(´∇`)ノ


早く観たいなぁ。


と言う訳で、今日は一日楽しんだ分くたびれました(笑)
ではそろそろ消灯みたいなんで寝ちゃいまーさ!