むっちゃ寒い〜(T∀T)

popontamaasa2011-12-14

はい、昨晩は久々にゆっくりTV観てしまっって、随分夜更かししてしまったポン太。です。


なので起きるのがムッチャムチャ辛かったです(∋_∈)
おまけにめっちゃ寒いし。

とりあえず2回目覚まし延長しましたよ(-o-;)


2回目の延長の時に、

『もういいや、、せっかくの休みなんだし一日寝てよう』

と心折れかけたんですが、今日行かなかったら、多分観る機会が無さそうなんでやっぱり行くことに。


とりあえず電車に乗り込んだら、暖かくてまた目が開かなくなって来ましたが、もう少しガマンしてバスに乗ったらゆっくり寝て行きます。


多分1回目だけですが、お会いできそうな方いらしたらヨロシクですヽ(´∇`)ノ



にしても、映画どんくらい怖いんだろか?

ある演者の方には、苦手な人でも大丈夫!って言ってもらったけど、、、果たして??


とにかく結果と、もし最後まで観れたら感想も帰りに日記で報告しまーさ(*´∇`*)


では六本木に向かいまーさo(`▽´)o