帰りま〜さ(*´∇`*)

はい、久々にスーバーエクスプレスで帰るポン太。です。


久々に乗ったら近くの席にキングギドラ級の怪獣が寝てました(笑)

オイラもお酒飲んで寝るとヒドイので人の事は言えませんが、前に座ってるオジサマがキングギドラが吼える度に振り返って観る顔が怖いです(^_^;)


と言う訳で、観て来ました。

王様ゲーム』プレミアム上映イベント(*´∇`*)


発表された時は、12月の平日だし無理〜ってスルーしてたんですが、仕事の関係で休みがスライドされたのが今日とか(笑)


調べてみたら須藤さんの日なんで、その日の帰りにロッピー観たらチケもある(^w^)


これはもう、ハローの神様の行けって思し召しだろって事でヽ(´∇`)ノ


さてメインの映画ですが、観る前にコワいと知り合いから聞き覚悟をして観れたのが良かったのか、怖いの興味はあるけど苦手〜なオイラでも最後までちゃんと内容把握しながら観れました。


原作に一度も触れてないので、観たまんまの感想ですが、話の世界にオイラはスッと入れたので、がっつり観れましたね。


タネを知った上で観たらどうだろう?って興味もあるんでもう一度観てみたい気もします。


それぞれの演技とか中身の細かい内容については、まだ公開もされてないので、控えますが、熊井ちゃんや鈴木さんをスクリーン大写しで観れるってのは、ヲタ的にやはり堪らないものがありますね(*´∇`*)


ベリキュー好きな方なら、それだけでも足を運ぶ価値はあるかとo(^-^)o


そしてイベントの方は、熊井ちゃん、菅谷さん、須藤さんの参加で映画の撮影裏話やメンバーの怖い話、王様ゲームコーナーにハイタッチ会。


撮影裏話は熊井ちゃんからまだ内緒に!って命令があったのでそれに服従しなきゃなので内緒!


メンバーの怖い話の時になんか音響がおかしくなったりして、怖さアップのサプライズがあったりしましたが、ガチ話ばかりで映画よりも怖かった気がします(^w^)


王様ゲームは、熊井ちゃんが投げキッス。須藤さんが有名人のものまね(楽しんご)、菅谷さんが励ましてあげるでした。


ジャンケンコーナーは関係者の方2人が勝ち残ってしまったみたいで、近くのヲタさんに商品をあげてはったのが笑えました。

適当に負けた体で座るかしたらいいのに、、、(笑)


まぁ、貰えた方はラッキーでしたね。


この回の商品はレアで、ポスターの後ろにもサインが入ってました!


実は菅谷さんが間違えて裏に書いたから、裏表のどちにもサインしたんだと、マーサママがバラしてくれました。


それに照れながら怒る菅谷さん、、なんて絡みが観れたのがラッキーだった(≧∇≦)


ハローの神様あっがとうございます!


で、ハイタッチ会は座席が後ろだったので最後の方で参加。


簡単に映画の感想を伝えながらサクサクっと終わらせて終了!


持ってったけど、今日はいつものプレートは付けずに行ったんだけど、変な感じでした(;^_^A


とりあえず、まだまだ映画絡みのイベントがあるみたいなんで、三人も他のメンバーも身体に気をつけて欲しいですね。

そしてまだ観てない方は、よければぜひ一度イベント付きの時じゃなくてもなんで、観てみてくださ〜いヽ(´∇`)ノ


とここまで打ってて、三河安城通過なんすがまだキングギドラが吼え続けてます(^。^;)

京都までこをなんかな?


ではでは!またウチに帰ったらなんか書くかもですが、またね!