今日の予定

はい、今日も朝から電車に乗ってるポン太。です。


と言っても今日は遠征ではないんすがね(笑)


午前中は仕事関係の会議と言うか会合が京都駅近くであるので、そちらに出席で昼まで。


午後は三条まで移動して、ヲタモダチさんと春以来の京都会に(*^o^*)


DVD観ながらのお喋りですね。


少し遅れちゃうかもですが、ヨロシクお願いします(^_^;)


DVD、モベキのイベVを持って行こうかと思ったんすが、しまい込んでしまったみたいで、、、見つからずです。


にしても今朝の冷え込みは厳しかった(泣)
車ががっちかちに凍り付いて焦りましたよ(笑)


お日様が出てきてくれてるんで暖かくはなりそうですのでいいのですが、、、(-o-;)


ではでは、次の更新までヽ(´∇`)ノ