会場

ひとしきりダベって、会場へ戻る。グッズを分けてトレードだ。清水さんからの頼まれモノのコレクションミニフォトの佐紀ちゃん友理奈をゲットする。あと、Tシャツ写真を星さん&社長から譲って貰えることになった。ありがとう、星さん。ありがとう社長!!そして何よりもま〜Tだよ〜!!あのデザインを一生懸命考えてるま〜の事を考えると着ていて余計に嬉しくなってしまった。写真を載せようと思ったけど、洗濯しちゃったんで明日にでも追加しまあさ!!ま〜の似顔絵が可愛すぎっす。色も黄色でオイラの好きな色だし!!
なんだかんだしてると、転さん、佐紀ヲタhさん、佐紀ヲタiさん、さきれなさん達が合流。ホントにいよいよだよ。どんなんなんだろね〜??