初回

いや〜、、、面白い\(^^@)/セットリストや演出構成は、ネタバレになるので書かないけど、ホントに楽しいライブだった。好みは分かれるかもしれないけどね。自分的にはとにかく頭の中からつま先まで全部ベリに染められたライブだった・今日は徳道さんと昼夜連番なんだけど、すでに昼だけで一日分くらいの汗をかいてしまったくらい、跳んで叫んで踊ってた。当然の事ながらほとんどま〜さんしか観てなかったけど、他の6人も同じくらい良いステージを楽しそうに見せてくれたよ。で、そのま〜さんは今回いろんな事をしてくれたんだけど、やっぱりメインの歌とダンスが確実にそれもかなり良くなってきてた。思わず見とれてしまうくらい。他のメンバーもやはり観て感じたのは、にょき×2からの数ヶ月レッスン頑張ったんだなぁって。ホントにベリいいよ〜!!夜も楽しみだ!!