仕事の為に早く帰るみやパパと分かれての夜公演、、、もの凄い盛り上がってしまった(爆)
いやいやいやいや〜星さんありがとうございました!通路席を回していただいて。星さんのお陰でま〜さんと楽しくコミが図れました。もう、ま〜さん最高っす。可愛すぎだ!今回は4列ってことで、かなり近かったんですが、前にいたりしゃヲタさんコンビ&ま〜ヲタさんが前半頑張ってたんでなかなか辛かったんすが、後半何故かみんな3人ともりしゃこにがっついてくれたんで、ま〜さんを観るスペースが出来まくりでした。おまけに後半隣の二人が帰っちゃったので、星さんと二人で暴れまくりましたし、、、。ま〜さんは、やっぱり歌途中や台本トークの時は余り目線くれないのが良く判ったなぁ。そうじゃないとこで、特に後半目線くれてたので、良かったヽ(^0^)ノ名古屋でも清水さんと思い切りま〜さんにアピるので、ま〜さんよろしく!!