のんびり組

夜公演のあと、急いで帰らなきゃ行けない組とのんびり組に分かれてダベりも早々に帰ることに。こちらのんびり組はりしゃパパさん、さきれなさん、徳道さんの4人。ナビ任せにして食べるとこを探しながら東京へ向かうが、さきれなさんが気づく!
「なんか南にむかってません??」
確かに観てみると下がってるよσ(^◇^;)ルートを確認するとなにかぐるっと大回りしている。焦るがかなり来てたのでそのまま進む事に。スゴい山の中を走っていくが徐々に来たに向かって行くのが判ってホッとした。
結局千葉駅側に10時頃着いたのでバーミヤンで食べる。食べながらダベってるといい気持ちに、、、、。食事も終わって、二人を千葉駅まで送って、徳道さんちを目指す事に。