今日は社長との連番だ。社長との連番は、思い切り壊れられるのでかなり楽しい。今日も密かに楽しみでしょうがなかったんだけど、恥ずかしいので社長にはコワイって言っておく(^O^)急きょ星さんと清水さんが連番する事になったんだが、一列前の斜めすぐ側。あっちに移ろうとも思ったけど、無理そうなのでやめておく。が、ライブ中社長が出張したり、逆に星さんが出張しにきててかなりむちゃくちゃやってたよ。楽しすぎ!!清水さんは二人のハイテンションというか、星さんパワーにすっかりグロッキーみたいで、へろへろになってたね。こちらは、社長の出張中も星さんの出張中もひたすら踊り倒して、叫び倒してたけど(^_^;)
ライブの方では、寸劇中のキャプ&熊の掛け合いがイジってあってかなり笑えた。いいね〜!!