いよいよ千秋楽!いよいよ終わっちゃうのかな〜、、、、って思いながら、向かう自分たちの席は3階K列。中野のから考えたら、、、遠くにきちゃったなぁ(^_^;)
しかし、社長との連番だから最後まで爆発するぜぃ!!夜になって到着したさきれなさんに大阪のりしゃパパが前の列に来てくれたので、かなりラストも熱くなりそうだけど、、、、あれ?隣に来たのは、、、、、制服にミニスカの女の子二人組。ヤバいなぁ、、、社長見せられないよ〜。社長は興味津々でみてるけど、、、。あっ、いつもの叫んじゃったし。おまけにラストだからかこの二人組のせいか(両方か(^_^;))、いつもよりもスゴいし。やっぱり、、、スゴい目で社長見てるよ。まずいなぁ、、、とか思ってるウチに暗くなって大阪ファイナルスタート!!隣見てみるとサイリウム出して、なんか叫びだしたぞ。最初のちな達の台詞も言ってるし、、、、ヲタじゃん(笑)じゃぁ気にしないでいいや!!こっちも全開で行くことに。結局、隣の二人組はフリ完コピのオドリストだったようで。完コピ見るのも楽しかったし、全然気にしないで暴れられたんで最高でした。スッペやなん恋で社長といつもの壊れ方も出来たし(爆)熱い熱い、、、それでいてあっという間に感じたけど中身のこ〜いファイナルだったなぁ。昼でも書いたキャプ&熊の絡みのとこ。夜は更にイジってあってベリメンみんなで新喜劇風のズッコケも取り入れてて、良かった。上から見ててみんなズッコケる姿はむちゃくちゃ可愛かった(^v^)