赤羽橋

5時45分頃到着。ハガキの当選券からメール配信になって初めて来るので番号はどう見るのかな??とか思ってたら受付の机に番号札が。コレを取って列に並ぶらしい。早速自分の番号を取って列に入る。番号の確認に話した後ろの人が、ナッキーヲタとわかり盛り上がる。いろいろ話をしてると九州も札幌も行ったとか!ウラヤマス(T.T)ダベってると前の人も入ってきて盛り上がる。この人も九州札幌行ったそうな。なんか自分がここにいていいのかなぁ、、、と、少し考えてしまった(^_^;)と、1回目に入ったって言う、ナッキーヲタさんのお友達から情報が。今、ちらっと見えたそうだが、中にめぎゅぅとか梅さんがいたらしい。う〜ん、見たかったなぁ。ってか、今いるって事は、イベのあとHPアワーかなんか撮影でもするのか?そんなこんなのウチに開場スタート。受付で3点セットを出して中へ。徳道さんの教え通りまずマイクチェック。真ん中が高さも真ん中なので、恐らくナッキーが真ん中に来るだろうと、真ん中正面近くの席をゲット。となりにさっきのナッキーヲタさんも来る。やはり考えることは同じらしい。席についてからもひたすらダベってると佐紀ヲタhさんが登場。一緒に話してるといよいよ開演!星さんの真似をして、スケブをそっと足下に置いて3人を待つ!!