ヘブン1

曲がかかり3人が登場。やっぱりナッキーが真ん中。狙い通り(^◇^)入ってきてすぐスケブに気がついてくれた\(^^@)/それにしてもナッキー可愛いなあ。マイミィもちっぺも可愛いし、ヤバいぞ。
3人からの挨拶と諸注意。この時奥にごっちんがいるって話しも3人からあった。やっぱり番組撮るのかな?
そのあと、1曲目『がんばっちゃえ!』を3人で。自分も好きな曲なのでかなり喜んでしまう。フリもかなり可愛い。曲終わりで、この曲についての感想を話す。やはりダンの主題歌でもあり、キッズに入ってすぐの曲だったし、印象深いみたい。
その後は、『漢字記憶クイズゲーム』2人対戦で、2分間で漢字を覚えて、2分間でどれだけ正しく書けるかを競うゲーム。最初の対戦は、ナッキーvsまいみぃ。その勝者とちっぺで闘う訳なんだが、、、、ちっぺは一番強いとアピール。ナッキーが来てもまいみぃが来ても問題無いらしい(^o^)二人は二人で、ちっぺには勝てると共に話す。果たして、、、
1回戦は、ギリギリのところでまいみぃの勝利。さすがにお姉さん。『千聖とだったら負けないんだけど、、、(ナッキー談)』
そして、注目の2回戦。始まるまで強きの発言を連発してたちっぺも力及ばす、マイミィの勝利!残念ちっぺ。『ここに、まいまいがいたら面白くなったのに、、、(ちっぺ談)』
まいみぃは、お姉さんとしてなんとか勝てて良かったとのコメント。それにしても、ちっぺ可愛かったなぁ。あんなのちょろちょろ動き回って、目くりくりさせて、喋りまくって(^○^)すっかり女の子になってるしね。リボンも可愛かった(^^)