ヘブン2

2曲目は、『ね〜ぇ』ぶりぶりのこの曲を3人がめっちゃ楽しそうに歌ってくれたけど、聞いてる方もかなり楽しかった。フリはきっちり踊ってて、イベ用に少しサビをイジってくれてのがかなり来ました。自分も座りながら久々にちゃんと『ね〜ぇ』を踊って楽しかったし。
この曲については、ハロ紺であややのバックを℃-uteで踊ったんだよって想い出話がでてた。ちっぺはこの頃、ボーイッシュなのが好きだったのもあって、ぶりぶりが好きじゃなかったんだけど、今はこの曲も好きだとか。って事は、その時は余り好きじゃなかったんかな(笑)
続いては、、、メインイベントと言ってもいいのか?『ポラ脱℃-uteクイズ』!!
3人から出題される℃-uteに関するクイズを参加者が答えて、最後に残った1人は3人とポラが撮れてそこにサインを貰えるというもの。欲しいよ、欲しいよ〜(O.;)
1回目は2問目でアウト。2回目は3問目でアウト、、、ダメなオイラ(T^T)
このクイズのネタで、ナッキー友理奈は同じ年なのに全然身長が、、、って話が。ホントに熊井ちゃんは大きいと(笑)
あと、ちっぺの新技『エアギター』の披露が!!かなり、ちっぺは照れてたけど始まったらノリノリだった。ヤバいちっぺにもやられそう(>_<)